自分がショートスリーパーで通用したのは体力があり余っていたためで、床に入ると3秒で寝てしまい、2、3時間後には目が覚めていました。
12時、1時から5時くらいまで作業をして、そのあと30分くらい仮眠をとって、仕事に行く。
いまは、教員だったころよりも立っている時間が長く、朝起きても、歩くのがつらい状態になりました。
解決策は、体力を取り戻す以外にないので、99%を捨てる中で、チャートを追いかけるだけの時間をなくすことにしました。
ぼんやりした頭では、5、3、1分足のMAがほどける瞬間を見抜けず、急上昇して初めて、ほどけたのに気づきます。
初動は地味なので、スッキリした頭でないと、気づかない。
昨日の朝からの急騰も、初動の直前までは下落で、下落が止まった時にもMAから近く、キリ番だったことだけ。

https://x.com/paint_saurus/status/1944528833119727765?s=46&t=tVhnEgeLHhuO5nENudqU8Q
追伸とします。
今朝は月曜日の朝なので、ビットコインは昨日だったけど、ゴールドは今朝の底値を起点に上がっています。
娘が先週は全滅、今日も起きてこなかったので、僕もウツ状態で仕事にならず、ちょうど夏季休暇が余っていたので、いまバスを待っているところです。
なんとか今日中に、娘にいい報告をしたいです。
これからスマホで分析に入ります。